窓際社員で年収1億円

そろそろサラリーマン辞めません??

資産が大きいことを自慢するバカ

どうも。滝野川です。

なんでもかんでも物件を買って、それで資産規模が大きいことを自慢する大家がいまだにいます。唯一それで大丈夫なのは法人スキームなどで永遠に買える人です。もちろん、市況が悪くなっても買える人だけです。

くそ物件をいくら買ってもくそ物件が増えるだけです。

私も資産30億とか言ってますが、そんな数字には意味はありません。

どんな物件を買っているかだけが重要です。

こんな融資じゃぶじゃぶの時代に融資を受けられることは何の自慢にもなりません。

今は物件を買ってはいけません。唯一勝てるのは東京23区などで土地から自分で新築を建てる以外にないと思います。

 

ではまた・・・