窓際社員で年収1億円

そろそろサラリーマン辞めません??

狭小新築木造アパート8%買いますか?

業者さんごめんなさい・・

横浜あたりに乱立している新築木造で部屋が超狭小のアパート・・・

買った方、困っていませんか?

8%って今だといいですよね。。。

でも本当にいいですか?

嘘だと思ったら買ってみてください。

買って困っている人の相談が後を絶ちません。。(-_-;)

そろそろよく考えて買いませんか??

 

悪いのは販売した業者さんではありません。。

融資した銀行でもありません。

ちゃんと勉強しなかった自分です。。

不動産賃貸業は他のビジネスと比べると恐ろしく簡単です。

私もラーメン屋さんを5年間ずっと黒字にしろと言われたら自信ありません。

でも、不動産賃貸業なら永遠に黒字の自信あります。

学ぶことが少なくて理解できないことがほとんどないからです。

買う前に収支がわかるからです。

 

買う前に本を100冊読んで、セミナー10回は行って、成功している大家5人には話を聞いてください。

サラリーマンを辞められるんですから、それくらいの努力はしても罰があたらないはずです。