窓際社員で年収1億円

そろそろサラリーマン辞めません??

不動産投資塾 ○○塾のバカ

もう溢れかえっている不動産投資の塾。。。

私の知人もやっていますが、ちゃんとしたところもあればくそ以下のところもあります。どちらかと言うとちゃんとしたところの方が多い気もします。。

 

昔行ったセミナー。。

強烈にすごかったです。

塾長の知識の無さ(あるのかもしれないけど見えなかった笑)、騙されてるのに気が付かないで、塾長を尊敬している会員のバカ。

セミナーで会員が買った物件が披露された瞬間に凍りました。私。。。

スルガで中間省略パターン。。

そんなくそ物件を金利4.5%で買っていつ儲かるんだ??

そんなにいい物件なら、なんで塾長が自分で買わないんだ??

 

買った会員が満足そうに私の後ろの席に座られておりました。。

あの人、今何してるのかな?????