窓際社員で年収1億円

そろそろサラリーマン辞めません??

仮想通貨元年です。。

不動産の融資が渋いです。おまけに金融資産のエビデンスチェックも厳しくなりましたね。ていうかもともと嘘はダメですよ。。(笑)

銀行が告訴すれば詐欺罪が成立する可能性があります。形式的にはですけど。。

 

属性が相当良くないと融資が付きません。。

ちょっと買うの待ちましょう。。

 

ということで、不動産ではなくて、今さら仮想通貨のお話しです。。

私、完全に乗り遅れました。。私のまわりにはリップルを0.6円で買ってすでに10億円超えている人もいます。きょうで560倍です。100万円買っていたら5億6000万円です。。(-_-;)わずか1年で。。。。

食わず嫌いで全然手を出していませんでした。しかし、独自のルートでいろいろ調べてみると、これはすごいです。。

私の感想としてはおそらく私が生きているうちでもっとも短期で資産を爆発的に増やせる最良の投資だと思います。もう二度とこんな投資はないような気がしています。

 

もちろん、全財産をぶち込んではいけません。

でも、無くなってもいいお金(そんなお金ないけど)を1年間寝かしておく程度の認識ならば、とっても良いと思います。

100万円が1億になる可能性が高い今世紀最初で最後の投資(投機または投棄(笑))かと。

 

今まで詐欺の投資話が私のところに大量に持ち込まれました。

私は当然スルーしていましたが、意外とまわりが投資していたりします。

原則としては「そんなに儲かるなら他人に勧めずに自分でやれ」です。

それさえ肝に銘じておけば変な投資話にはひっかかりません。

 

そんな詐欺話に出すお金あるなら仮想通貨です。

当然、仮想通貨全部がいいわけではありませんし、仮想通貨の詐欺も多発しています。

出資ではなくて、普通にコインチェックなどで買える通貨です。

もちろん、自己責任ですよ。

私は数千万円くらいぶっこんでもいいかなあと思っています。

もう上がっていますが、買いにくいときほど上がりやすいが私の鉄則です。

 

自己責任ですが、仮に無くなっても納得できる投資だと調べていて思いました。。。。